ハロウィン商戦の画像作成依頼予約について

事前に納品希望時期の予約を受付けたいと思います。
6月末より受付を開始しますが、すでに商品が決まっている方は、早めにご依頼ください。

予約について

7月前半の納品予約(資料提出期限/7月 8日)
7月後半の納品予約(資料提出期限/7月24日)

8月前半の納品予約(資料提出期限/8月 8日)
8月後半の納品予約(資料提出期限/8月24日)

9月前半の納品予約(資料提出期限/9月 8日)
9月後半の納品予約(資料提出期限/9月23日)

資料について

資料は納期1週間前には提出をお願いします。資料が揃わなかった場合は納期が遅れますのでご注意ください。

必要な資料

商品の詳細
商品名:
サイズ:
バリエーション:
セット商品:
ブランド名:
おすすめポイントがあれば:

商品のURL(アリババ・タオバオなど)
メイン商品のURL
セット商品のURL

画像
ブランドロゴの画像
紙タグを商品につけた画像(なければロゴのみでOK)
アリババなどの画像で足りない場合の画像

商品の詳細(記入例)
商品名:ピーターパンのコスプレ(どの商品か判別できればOK)
サイズ:フリーサイズ
バリエーション:なし
セット商品:ハートのタトゥシール
ブランド名:ABC(エービーシー)
おすすめポイントがあれば:大人から子供まで人気、露出が少ない
アリババなどの画像で足りない場合の画像例
裏地がしっかりついている→裏側の写真
パニエがついている→スカートをまくった写真
着る方法がわかりにくい→ファスナーの位置などの写真
アリババ画像に商品以外の画像(装飾品など)が写りすぎていて、どれが商品なのかわかりにくい→セット内容がわかる写真

その他、おすすめしたい点があれば撮ってください。
撮影はスマホで大丈夫です(横長または、スクエアで撮影してもらえると助かります)

お支払いについて

入金確認ができた段階で予約完了とさせていただきます。

お願いなど

資料の提出が遅れる場合は、日程を調整しますのでお知らせください。

もし、お支払い後にハロウィン商戦のご依頼がキャンセルになった場合は、今後のODM、OEM商品に充てていただくことができます。

その他、ご希望などございましたらお気軽にお知らせください。