ハロウィン商戦の画像作成依頼について

お願い

スムーズに制作に取り掛かれるようにご協力ください。

  • 制作後に実際の商品とアリババの画像が違った等のトラブルが多発していますので、事前によくご確認の上、商品のURLをお知らせください。
  • コスプレのセット内容(トップ、ズボン、ベルト、ウィッグ等)とおまけの内容を必ずお知らせください。
  • ブランドタグがついた写真をお送りください(無理な場合はロゴのみの掲載になります)
  • サイズ展開がある方は、サイズの詳細もお知らせください(バスト、ウエスト、ヒップ等)
  • 複数ご依頼予定の方は、資料が揃ったものから順にお送りいただけると助かります。

予約について

ハロウィンの受付ですが現在混み合ってきていますので、少し期限を早く設定させていただきました。
資料提出期限内でも、ご依頼が殺到した場合は締め切る可能性がございますのでご了承ください。

7月前半の納品予約(資料提出期限/7月 8日) 締め切りました
7月後半の納品予約(資料提出期限/7月24日) 締め切りました

8月前半の納品予約(資料提出期限/7月31日) 締め切りました
8月後半の納品予約(資料提出期限/8月12日)

9月前半の納品予約(資料提出期限/8月31日)
9月後半の納品予約(資料提出期限/9月15日)

必要な資料

商品の詳細
商品名:
サイズ:
バリエーション:
セット商品:
ブランド名:
おすすめポイントがあれば:

商品のURL(アリババ・タオバオなど)
メイン商品のURL
セット商品のURL

画像
ブランドロゴの画像
紙タグを商品につけた画像(なければロゴのみでOK)
アリババなどの画像で足りない場合の画像

商品の詳細(記入例)
商品名:ピーターパンのコスプレ(どの商品か判別できればOK)
サイズ:フリーサイズ
バリエーション:なし
セット商品:ハートのタトゥシール
ブランド名:ABC(エービーシー)
おすすめポイントがあれば:大人から子供まで人気、露出が少ない
アリババなどの画像で足りない場合の画像例
裏地がしっかりついている→裏側の写真
パニエがついている→スカートをまくった写真
着る方法がわかりにくい→ファスナーの位置などの写真
アリババ画像に商品以外の画像(装飾品など)が写りすぎていて、どれが商品なのかわかりにくい→セット内容がわかる写真

その他、おすすめしたい点があれば撮ってください。
撮影はスマホで大丈夫です(横長または、スクエアで撮影してもらえると助かります)

お支払いについて

入金確認ができた段階で予約完了とさせていただきます。

お願いなど

資料の提出が遅れる場合は、日程を調整しますのでお知らせください。

もし、お支払い後にハロウィン商戦のご依頼がキャンセルになった場合は、今後のODM、OEM商品に充てていただくことができます。

その他、ご希望などございましたらお気軽にお知らせください。